2015.8.8 その1 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


8/8-1

8月8日

我が子のリクエストでモノレールに乗り
向かった先は、多摩動物園

モノレールの広告が、
ちょうどサマーナイトの宣伝でした。^^

8/8-2

私は、初めての多摩動物園。

地図を見るだけで、
山の坂道を登っていかなきゃいけないのが解るので、
どうにも触手が動かなかった多摩動物園。

8/8-3

案の定、坂道を登っていかなきゃいけないのだけど、
道に、ペイントで
「だれの足跡?」と書いてあって、
それを辿っていけば、
楽しみながら登れるようになっている。

ま・・・一回きりかもしれないけれど(笑)
工夫してるなぁと思った。^^

8/8-4

坂道を登りきると、東屋がありました。

この日はサマーナイトズーということで、
夕方からの入園。

あの、とても暑かった夏の日のお話です。

ということで、続きます。