成田ゆめ牧場 その1 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


6

成田ゆめ牧場に到着

ここは、療育手帳での割引があります。^^

5

こちらが入場口

7

まず食事を摂ろうと、うろうろしていたら
滑り台(?)を見つけた我が子。

しばらく、ここで遊んでいました。

8

その後、昼食。

ピザとポテトと飲み物のセットで1500円~。。

パッと見、量が少なく見えるのだけど、
結構、お腹にズッシリと来ました。

ちなみに、写真は「生ハムピザ」

食事のラインナップがピザ・牛乳・チーズ・アイスクリーム
という世界だったので、

これは、お腹の薬を飲まなくては。。と、
しばらく封印していた薬を飲みました。^^

おかげで・・・2kgほど体重増加。。(-。-;)

薬の所為じゃなく、
この後、アイスクリームを食べてますからね。
それだけ、食べてるってことなんですよね。。

でも、薬を飲まなかったら、
こんなに覿面に体重は増えないんですよ。。(ノ_-。)

ってことで続きます。