代々木パーキング | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


4

「成田ゆめ牧場に行くの~」
と我が子が言い出し、成田に向う途中。

お腹が痛くなった私。。

代々木パーキングが目に入り、入ることに。

首都高速道路のパーキングって
なかなか入る機会がないので、
嬉しがって、いくつか写真を撮ってきました。^^

3

一階部分に案内図。

この右手にエレベーター
左手が階段。

私たちが到着した時、救急車が停まっていて、
階段を使って、タンカーで誰かが運ばれていきました。

2

私がトイレに行ってる間に、
ジュースを飲んでいた我が子。

後ろ姿がそっくりです。。

1

代々木パーキングの建物の2階から見える景色。