ドリンクバーにて | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。













これくらいの年齢の子供って
ドリンクバーで色々と混ぜて飲んだりするみたい。

我が子も例に漏れず、そういう時期に突入。。

抹茶色の飲み物を持ってきて、
ニコニコしてたのだけど、
一口飲んで、ニコニコ顏は消え、
残しちゃいけないと思うらしく、
頑張って飲んでるのだけど、
最後にはとうとう
「残して良い?」と聞いてきた。

お父さんは
「いいよ」
と即答したのだけど、

やっぱり、同じことを繰り返させてはいけない。。
という気持ちになってしまう私は

「美味しくないんやろ?
もう、混ぜたらあかんで」
と、釘を刺す。。

ま。。またするだろうけどね。。^^;;;