コーヒーと紅茶どっちが好き? | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


コーヒーと紅茶どっちが好き? ブログネタ:コーヒーと紅茶どっちが好き? 参加中


最近、コーヒーが駄目になってきた。。

スターバックスのカフェラテは飲めるんだけど、
家でサーバーで入れたコーヒーは駄目な感じ。。

まだ、インスタントは飲めるかな。
砂糖と牛乳を入れて飲むのだけど。。

でも、最近は、もっぱら紅茶。

マレーシアに出張に行った主人に頼んで、
マレーシア産の紅茶「BOW TEA」を買って来てもらったので、
今は、それを飲んでいる。

10年前に比べて、独特の香りはなくなって
飲みやすくなったと思う。

ボウティーらしさがなくなったとも言えるかもしれないけど、
決して、ボウティーらしい香りが美味しいに繋がってなかったので、
結果としては、良い変化だと思う。

懐かしさを感じないけどね。^^

判定:★★★☆☆(白星)