青春十八切符・久里浜 その2 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


久里浜5

逗子駅前
交差点を渡って、まっすぐ進むと

久里浜7

新逗子駅が見えて来ます。

ここまで、ハンバーグの匂いがするのだけど、
お店がどこにあるのか見当たらず、
ファミレスのような目立つ飲食店もありませんでした。。

久里浜9

新逗子駅前でようやく見つけた
イタリアレストランで昼食。

ここね、美味しかった!

お野菜の焼き加減とか絶妙で

「こんな風に野菜を調理出来たら、
我が子も野菜好きになるだろうな」
って思うくらい美味しかった。


久里浜6

新逗子駅を超えると踏切があって、
踏切大好きな我が子は、
食事中も、食べ終わったら
「踏み切りに行くの!」と
一人で店を出ようとします・・・

久里浜8

「食べ終わったらね」とお約束をして、
暫く、踏切で足止めになりました。