クリスマスツリー、家にある? | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


クリスマスツリー、家にある? ブログネタ:クリスマスツリー、家にある? 参加中

ツリー

我が家のクリスマスツリーです。

背景を隠すのに、
クリスマスカラーにしてみました。

今年は、昨年まで使っていた電飾が
今年は点かなくなったので、新たに購入。

それと、大きな丸い玉をいくつか買い足しました。^^

このツリーは昨年購入したもので、
飾りは、結婚してから、少しずつ買い足したものです。

来年は、リボンを買いたそうかなぁ。

みどりのツリーだと、
白と金色のリボンが目立つんだけど、
白いツリーだと、目立たないんですよね。。。

判定:★★★☆☆(白星)