そろそろ・・・ | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


51

ある日、渋谷に行ったとき、
狭い店舗内で、
お父さんが女性の後ろを通り抜けたので、

52

自分も、通り抜けられると思ったら、
お腹が、女性にあたってしまった。。∑ヾ( ̄□ ̄;ノ

53

お父さんと合流して
「お父さんが、通れたから、自分もいけると思ったのに、
お腹があたってしまったわ。」
と告げると、鼻先で笑うお父さん。

「何やの、その勝ち誇ったような笑い方は?」
と突っ込むと・・・

54

「そろそろ気付いた方が良いよ。
割合的には、もう僕の方があなたより痩せてるよ」
とのお言葉が!!( ̄□ ̄;)

うん。。そうやね。。

毎年「今がピーク!!」
と言い続けている体重。。

今年も、もれなく、今がピークです。。(´□`。)