ハーゲンダッツとサーティーワンどっちが好き? | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


ハーゲンダッツとサーティーワンどっちが好き? ブログネタ:ハーゲンダッツとサーティーワンどっちが好き? 参加中


若い頃は、迷わずハーゲンダッツと答えてたと思う。

でも、最近はサーティーワンかな。

濃厚なアイスクリームが辛くなるお年頃といいますか。。

たとえば、Mr.ドーナツを10個くらい食べる事が出来ていた
若い頃に比べて、今は、10個も食べたら胸焼けで苦しくなると思う。

それと同じで、
ハーゲンダッツよりもサーティーワンの方が
あっさりしていて、食べやすいと思う。

あっさりしていて、食べやすいといえば

全然、関係ない話だけど、
コストコのハイローラー15個入りを
一気に11個食べて、まだ食べたいと感じてしまった私は、
やはり、相変わらず大食いなんだなと思った。

判定:★★★☆☆(白星)