品川水族館 その1 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


珍しく、我が子が
「水族館に行きたい!!」
と言いだしたので、

品川1

品川水族館に行って来ました。

品川2

公園を抜けて、木製の通路を抜けて
階段を上って、入り口に辿り着きました。

なかなか、おしゃれな造りですねぇ。

品川3

ここは、療育手帳割引と
JAFカード割引があります。^^

品川4

建物の中に入って、進んで行くと
一旦、外に出るんだけど
そこにペンギン発見。

品川5

そのまま進むと、アザラシ館。
結構、沢山のアザラシがいました。

ということで続きます。^^