バスと電車の博物館 2014.5 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


バス2

今年の五月の連休のお出かけ場所。
さて、もう何回目でしょう。
バスと電車の博物館です。

バス1

電車を乗り継いで行くよりも、
車で行って、近所のスーパーでお昼を購入した方が、
電車賃もかからない。。
ということに気付いてから、
ここは車で行く場所になりました。(笑)

バス3

車内アナウンス
かなり上手になってます。

小さい子どもが、我が子の真似をしてました。(笑)

バス4

目を離したスキにいなくなり、
見つけたのがこの場所。

駅名、読んでたみたいです。

正しく読めていたかは不明。

バス5

久々に外の踏切のオブジェへ。

私がトイレに切符を落として、
取りに行ってる間に、
こちらに来てました。

ちなみに、
一枚目の切符がないと、
自動改札式になってるので、
外に出られないのです。

以上、サラッと
バスと電車の博物館でした。^^