小金井公園でDAYキャンプ 続き | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。

今年1番楽しかった月 ブログネタ:今年1番楽しかった月 参加中


さて、昨日の続き
fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-小金井6
この日の炭火メニューは焼き肉。

かなり盛大に煙が昇ってます。。

で、この写真を見て思い出したんだけど、
この煙のせいで、いぶされた芋虫が数匹
枝からポタポタと落ちて来たんですよ。。(((( ;°Д°))))

幸い、頭の上とかではなかったので、
衝撃は大きくなかったので、忘れてたんですけどね。

本当に、今年は虫に憑かれていたなぁ。。( ̄ー ̄;

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-小金井7

暫くすると、我が子が木登りをしている子供達の近くに近寄って行きました。

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-小金井8

自分も登りたい様子です。
果敢に挑戦!!

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-小金井9

でも、すぐに諦めた!!(=◇=;)

こういうのを数回繰り返していたので、

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-小金井10

お父さんが木に登って、上から引っ張ってあげようとしたら
逃げた!!

う~む。。自力で登りたかったのか。。
やっぱり無理って思ったのか。。

慎重なところは我が子の良い所ではあるのだけれど、
もう少し、チャレンジもして欲しかったり。。

ま・・怪我するよりはマシかな・・

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-小金井11

そうこうしているうちに、撤収。

こういう状態を見ると、
キャリーカートが欲しくなるんですよねぇ。。

さて、ブログネタ
「今年一番楽しかった月」
と聞かれたら、

やっぱり8月ですかねぇ。

グアム旅行に行けたのは、本当に楽しかったです。
我が子も、かなり嬉しかったみたいだし。
字を書くモチベーションになってくれると良いなぁ。

判定:★★★☆☆(白星)