小金井公園でDAYキャンプ | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。

冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ? ブログネタ:冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ? 参加中


メリークリスマス♪
でも、今日の記事は全然クリスマスとは関係ないお話です。

まずブログネタ。
冬に行きたいのは、暑いというか暖かい所に行きたいですねぇ。
でも、きっと、今年もスキーに行くと思います。
宿はおさえてないから、日帰りかな?

でもって、まだまだ9月のお出かけ日記。
2度目の小金井公園でデイキャンプです。

ここは、予約もいらないし、
療育手帳で駐車場も無料だし、
距離も程よく近くて遠いって感じなので、
これからも活用させて貰うんじゃないかなぁ。

難点は、我が家に帰宅する道が、真西に向いてるって事。。
西日がまぶしくて、運転するのが辛いんですよねぇ。。

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-小金井1
さて、小金井公園に到着。
我が子にも荷物を運ぶのを手伝ってもらいます。

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-小金井2

お父さんが火をおこしているあいだに

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-小金井4

我が子は、プッチンプリンチョコレート味を食べます。

一個目は自分で出来たんだけど、
二個目以降はお父さんに頼んでいた所を見ると、
指が痛かったのかな?

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-小金井3

食材が焼けるまでの間に、
おにぎりと、コロッケとサンドイッチとポテトサラダ
・・って、もうコレで十分だねぇ。(^▽^;)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-小金井5

これは、我が子が赤ん坊の頃に
トイザらスでおまけで貰ったテント。

テント張るの~と五月蝿かったので、
デイキャンプでテントを張るのも面倒なので、
こちらを持参して、中で遊んでもらってました。( ´艸`)

ということで続きます。

判定:★★★☆☆(白星)