ぶし様にお会いしに行きました。 その5 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


$fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-ぶし15
「新宿にグッズを買いに行くんです」
というぶし様を見送った、私とおにおんさん。

そのぶし様の背中を見ながら
$fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-ぶし17

「ぶし様は、ブログとのギャップがありますね。」
という私に

「ええ」
と答えるおにおんさん。

丁度、うーたんもお昼寝タイム。
$fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-ぶし16
「どうです、この後、お茶でも?」
と誘う私に快く
「はい」
と答えて下さるおにおんさん。

近くのビルに入ると。。

ここも暑い。。

喫茶店の席が開くのを待っている間、
おにおんさんと女子トーク♪

三姉妹の末っ子だと言うおにおんさん。
ああ、このテンポ。
このマッタリ感。。
そうか、末っ子だからか。。(笑)

「のんびりしてるとか、お姉さんに言われない?」
「言われます!!お皿を洗ってると、貸して!!とか言われたり」
「やっぱり!!私も。。」
「fandoraさんもですか?」
「うん。私も。三人姉兄の末っ子で姉がね(笑)」

なんて話していると、ようやく、席に案内されました。
ジュースを頼むと、うーたんお目覚め。
ちょっとグズッとしたけれど、
そんなに騒ぐというほどでもない状態だったのだけれど、

$fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-ぶし18
我が子が
「お腹空いた!!」
と言い出した。

う~ん。
ラスク、全部食べたよね?
それに、ここに移動する間に嘔吐(えず)いてたよね?
と、
「お腹空いた」
が口癖の我が子の言う事を無視していると、

泣いて、騒ぎ始めた我が子。。

うーたんもつられてグズグズモードへ
あぁ、申し訳ない。。(汗)

$fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-ぶし19
おにおんさんが
「出ましょうか?」
と言ってくださって、
ようやく、重い腰を上げる私。。^^;;

もう、頭が回ってなかったです。

そうして、外に出て時計を見ると、5時!!

「何か食べますか?」
と誘ってくださったおにおんさんに

「いや、大丈夫です。」
と言って、お別れしました。

11時40分に待ち合わせて、別れたのが5時。

昼オフ会5時間にも及んでました。
ぶし様は、途中でグッズ購入に向かわれましたが。(笑)

帰宅途中、
「おにおんさんの名前もメールアドレスも聞くのを忘れた!!」
と思いだした私。

ぶし様に、お礼のメールがてら、
おにおんさんのアドレスを訊ねました。

「良いグッズは手に入りましたか?」
と訊ねる私に
「今、物色中です」
とのお返事を下さるぶし様。

流石です。ww

おにおんさんのブログ名を教えて頂いて、
家に帰ってから検索♪

無事、お礼のメールを出すことが出来ました。

ぶし様、おにおんさん。
ありがとうございました。

また、遊んでやってくださいませ♪

以上。
オフ会レポでした。

お付き合いくださいまして、ありがとうございました。^^

ペタしてね