東京総合車両センターに行ってきました♪(9) | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。

$fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-車両センター9

遅い昼食を食べ終わると、蛍の光が流れ始めました。

入り口に向かって移動。

入り口付近の自動扉をもう一度、
お父さんと一緒にくぐる我が子。。

しかし、くぐった後に戻ってきません。

暫くして電話をすると、
「あぁ、シュミレーションゲームの前。
Tちゃんが、漏らした。」
という旦那さん。。

慌てて、向かって、着替させました。

この日の4日前程からパンツを履くように
なっていた我が子。
この日もマメにトイレに誘って、
成功していたんですが・・

昼食後、油断してました。。

う~ん。。油断大敵。。( ̄ー ̄;

幸い、床にはこぼれなかったようで、
良かった良かった。。


その後、シミュレーションゲームの受付は
終了していたのだけれど、
我が子は、嬉しそうに
椅子に座って待っていたんです。。

そうしたら、
「もう誰も並んでいないから、
特別にさせてあげますよ」
と言ってくれたらしくて、
最後に、もう一度、
マスコン体験をして帰ってきました。

その折はありがとうございました。


ということで、終了~。

全然、写真のない
東京総合車両センターのお話にお付き合い下さいまして、
ありがとうございました。

この日以来、
「デンシャノシャコイク~?」
が我が子の口癖の一つになりました。。

うん・・そうそう行けないんだよ、
年に一度しか一般公開はされていないからね。

さて、来年も行くのかなぁ?

ペタしてね