カットと部分カラーで$137 - 娘 はじめての美容院 | シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

子連れでシドニーに留学しました。クソカスDVインド人元夫は養育費を支払いたくないため逃走中。おそらく日本に潜伏してます。
物価の高いシドニーでつつましく生きてます。

近所に日本の美容院ができたそうで、

娘が行って来ました。


ビフォー




プールに毎週2-3回行ってて

塩素でロングヘアーがもう極細パサパサ

絡まりまくりで大変な事になってた。



毛先はブリーチしたんじゃなくて

塩素で色抜けたんです昇天



娘の学校のガールたちは

髪を染めて来る子もそこそこいるらしく

ずっとカラーしたいと言っていた娘。




娘の希望の髪型になって

スーパーるんるんで帰宅して来ましたニコニコ



ロングヘアーもばっさり。

いい感じです。

欲を言えばもう少し強めに

カラー入れといて欲しかったかな。



娘は私に似て美人なので…


あ、違うわ!間違えた。



インドのハーフで整ってるので

どんなんでも似合って羨ましいですニコニコ



JAMSみました

って言うとカラー半額になるから

カットと部分カラーで$137でした!

お値打ち!

10月末までです。




ちなみに翌日プールに行ったら

キャップかぶってたのに

ピンク全部落ちました爆笑


今もうただの金です、前髪。笑