The 神経質女ここに現る!!! | シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

子連れでシドニーに留学しました。クソカスDVインド人元夫は養育費を支払いたくないため逃走中。おそらく日本に潜伏してます。
物価の高いシドニーでつつましく生きてます。

ダーリングハーバーのIMAX

ついにオープンするんだってね!



ワーホリで来てた時に閉店したから

十数年ぶりの復活?




インスタ見てたら出てきた。





これさ、

ダーリングハーバー公式アカウントなのね。



これ見てさ、99%の人は


わーついにオープンなんだ!


でっかいシネマだな〜!


いつか行きたいな〜!


お!次のデートはここかな!


IMAX高いから行かないかな〜!


シティ遠いからな〜!


とかこんな感想で

サッと次の投稿見るよね。



でも私この写真見た瞬間


謎の違和感に襲われたんだよね。





みなさんは

お気づきだろうか…








姉ちゃん、足!!!



足!!!




これ、どうなん?

前の座席の頭部分に足乗せるなんて

私は最低なマナー違反だと思うんだけど

オーストラリアは普通なん?これ?無気力



まして宣伝で使う写真よ?

モデルちゃんかもしくは

インフルエンサーでしょ?この姉さん。



いや〜自分の娘がこれやってたら

恥ずかしくてしょうがないやつです。




おっと熱くなってしまって失礼!

私が神経質なだけ?爆笑