HoJiak Town Hall ボトムレスブランチ$68 | シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

子連れでシドニーに留学しました。クソカスDVインド人元夫は養育費を支払いたくないため逃走中。おそらく日本に潜伏してます。
物価の高いシドニーでつつましく生きてます。

Ho Jiak タウンホール店の

ボトムレスランチに日韓夫婦の

Kちゃんと行って来ました!




ボトムレスと言っても

飲み物が飲み放題で

食べ物はコース料理で内容決まってます。





広告で書いてあったメニューとは

違うものが出てきたので

日によって内容が違う可能性大。



全部味濃い目でおつまみにピッタリ。

食べきれず少し残してしまったので

食べ放題じゃなくてよかったにっこり



1時間半の制限時間ですが

飲み物のラストオーダーは15分前です。





ビール3杯、マルゲリータ2杯。

お会計が最初から決まってるから

気兼ねなく飲めるのは嬉しいニコニコ



スタッフのサービスもすごく良くて、

グラスが空になりそうになったら

もっと飲む?

って聞きに来てくれます。



てか平日昼間なのに

お店結構混んでたんだよね。

スーツの人いっぱい。

ランチミーティングとかなのかな。

私の会社もランチミーティングあると

嬉しいんだけどなーにっこり





この日は昼スタートだったので

2件目はワールドスクエアの

Sydney Cidery

に行きました。



Surry HillsのSydney Breweryと

一緒だよね?ロゴ一緒と思ったけど

ちょっと違う?





ブルベリーのサイダー美味しすぎニコニコ


仕事終わりのえりかさんも

合流してくれました!

フットワーク軽の軽さ見習います!



おしゃべり止まんなくて

家に着いたのは8時ごろ。



私ちゃんと晩御飯用意してから

出かけたのにマルオと娘は


なぜか


ハングリージャックス食べてました凝視



今年結局日本帰れなくて

有給休暇貯まってるから

もっと消費しなきゃだなー。