fancy★freak -7ページ目

もちろん,悪魔的な意味で。



昨日はナゴドで
踊ってきました(゚レ゚)★

理由は聞かないでください笑


えりんこと一緒に
頑張ってきましたっ(^^)/


部活とクラス
ごめんねっ(>_<)!


たあつよ
来てくれてありがとう(^^)★

私のコト
嫌いにならないでね(゚レ゚)笑

しかもDと
偶然ばったり(^O^)笑


みんなありがとう~♪\(∀)/



今日は文化祭準備で学校★

体育館
一組カッコイイね~(・∀・)★
ダンスかわゆすだっ(^ω^)


2組も頑張ろお(∀)/



デ ラ ロサ 最高 ★笑


でもタイロンは
もっと好きです(・∀・)


昨日はテレビに
うちの母大放出(∀)爆

昨日のMVPだ(゚レ゚)笑




明日はDMCだ~★\(^O^)/
やばい楽しみだ\(^O^)/

わーい(・∀・)

萌えた(゚゚)


文化祭準備
楽しい(^^)


合唱は音取り
頑張りますっ(゚レ゚)



ダンスは
チア声張って
ヘアスプレーは
演じます(^O^)笑


ペア頑張ろーねっ(∀)/




○ あぁ青春
× あぁ人生


だからね!!笑



部活もあと少し(^^)!


音楽室なんにん入るんだろーね(゚゚)?


熱気ムンムンくらい
満員にしたい!!


人いなくても
十分暑いけどね(・∀・)笑



ビラ作らなきゃ(>_<)



朝は素敵な写真を
ありがとう(^O^)笑

O型の説明書

当たってる(゚レ゚)!!!笑

ちなみに私
一応オウ型だよ(・∀・)
耳かき大好き(^ω^)




夏休み
お疲れ様~(^O^)/


受験生
みんなよく頑張った!!

きっと自分が思ってるより
みんな頑張ったと思うよ(^^)★

私よりは確実に(´ω`)死



今年の夏は
少し勉強が好きになれたかも(゚゚)

英語と国語
少しだけね(゚゚)←


実際やってないけどねー

長文ふぁっきん(・∀・)




今年は夏に
3回だけ野球行きました(゚レ゚)

ちなみに今日は
団体席で応援(゚゚)

タイロン萌えっ!!


今年は
例の貴文とも行けたし←笑
聡文もちゃんと見れたし
楽しかったです(^^)★


あとは部活だっ


去年は校外ライブ
いっぱいしたね(^^)
あれから成長したハズだ!!
ハズだ!!笑

そんな感じで
明日からも頑張って
いきましょう(^^)/




誰か高校生クイズ
見てなかったかな~(゚゚)笑