いちご白書
テストやばすぎだろ(゙∀゙)笑
みんな体調
悪かった(´ω`)
大丈夫ですか(・д・)??
みゆう
がんき
だしなさい(゚ω゚)笑
明日写真
撮りたくない(´д`)
ナチュラルあすかは
ぶただから(´ω`)
まあいいや(・∀・)
きょくようさい
楽しみだな(^^)
はやいか(・∀・)笑
部活最後まで頑張るぞい(^O^)★
あぁ青春ってな\(゚∀゚)/
驚弾炸裂
週末に西武ドームに
遠征してきました(^^)/
いちにちめの所沢
めちゃ寒かった{{(д)}}!笑
ビジターは素敵
ピッチャー練習見て
あきふみまくりじゃい(^O^)
応援団いなかったけど
ゴメすけさん笑が
頑張ってた(・∀・)
パリーグかっこよすぎ
西武に浮気
しそうだった(´ω`)笑
いつか千葉マリンの応援
してみたい(^O^)
ドアラは神だね(´ω`)
関東ドラ
素敵すぎる(^O^)
久しぶりにきりこさん
えーすけさん
笑えた(´ω`)笑
今 年のパは
西武を応援します
明日校内模試
萎えるぞ(・∀・)