傷心( ̄ω ̄)
今日の部活は
保母さん乱入(^O^)笑
2年生神だ(゙∀゙)
先輩は嬉しいです(´ω`)
羞恥心ヤバイ(^O^)爆
上手すぎる
耳コピ強い(^O^)
車輪の唄
めちゃめちゃイイ(;_;)
泣けてくるっ(ノд`)
たあや(・∀・)笑
そんでなぜか
私達ふぁんふり
うぃずあうとゆみち で
さ く ら ん ぼ (^O^)
ギター弾けない
わかんないよ( ̄∀ ̄;)!!
頑張った..(^O^)笑
2年生
1年生
保母さん
小島せんせい
よしみ爆
すみませんでした(´д`)!
そのあとは撤収して笑
ふぁんふり4人で
久しぶりに合わせた(^O^)★
やぱ4人が
やりやすいね(´∀`)♪
1年生が見にきてくれるの
すごく嬉しい(^^)/♪
C7もあしのけも
やっぱ神だね(^O^)♪
期末テスト後の午後は
中庭に集合です\(^O^)/
鬱気味のしなんちゅう
ふぁいと(゙ω゙)!笑
帰りのあれは..(^O^)笑
どこまで知ってるんだろ(´ω`)笑
自分へ
つまるとかつまらないの
問題じゃない(^O^)!!
ふぁっきん
わからん(^O^)
自分カオス(・∀・)笑
すっきりしろっ!(^Ω^)爆
意味わかんないや( ̄∀ ̄)笑
まるごとバナナ
食ったけど
太りませんよーに(・∀・)
みゆうはっとりくん
萌竜魂ありがとう(^^)/
Virgin suicide(゚д゚)
昨日は久しぶりの
野外(^O^)
jackieさんすごい(;∀;)
レイジさんの声良すぎた
Emotionも良すぎた
なんで初めて見たときに
気付かなかったんだろ
ホントにアホバカ自分(ノ∀;)笑
ほんとに
フリーチベットです(´ω`)
彦さんアキヒロシさん
カッコ良すぎた(;∀;)
カナリアも聞けたし満足(^O^)
もっと見たかった(´д`)!
帰りのアレは
やばかった(´д`)笑
くーる様
次みたら
たぶん死ぬ(萌д萌)
来週は3STAR(^O^)
テスト前とか知らん!!
マッキーさんだ\(^O^)/