fancy★freak -8ページ目

キティ キティ キティ




ゆみちが東京で産んできた
91ぴき(^ω^)



うち3ぴきもらった(゚∀゚)★


EMCみんな
おそろいだね(^ω^)★


ゆみちありがと~(^^)/


あーぴーもたあやも
ゆみちもお土産ありがとう(^^)♪


今日はちゃんと時 間 通 りに
部活行きました(゚゚)★笑


文具イイ感じ(*´∀`*)

ベース大変(^д^)

リズム感なさすぎる(゚д゚)笑



プライマル

覚えよう(∀)!!笑


終わらない歌

さおぴんかわゆす(゚ω゚)笑

たあや頑張ってね★(^^)/



ふぁんふり

とかげやっぱり
難しいっ(´д`)

ドラムもギターも間奏が
めちゃめちゃカッコイイね(゚レ゚)

今日初めてちゃんと見たけど

改めてそう思いました(・∀・)笑


だから頑張ってね\(^O^)/←


あれピンマイクって
いうんだ(゚レ゚)笑

ボーカルとしては
なんとも言えない
開放感だった(ノ∀`)笑


静電気こないから
いいねアレ(^O^)笑



最近いっぱい3年ばっか
使っちゃって
ごめんね(ノ_・。)


みんなちゃんと
宿題終わらせなさいよ(^^)笑


誰かさんみたいに
一日で終わらせるだとか
やめてね(゚゚)/笑



みほりんラブラブかよ~(゚レ゚)笑

おえ


キムチーズ納豆を


作ってみたら


おくちとおはなの


ダブルカオスだ(゚д゚)







やっぱり
納豆はごはんで
チーズはパンだな(゚゚)笑





まず。

ガチャピンの憂鬱



(´д`)



最近揚げ物食べると
もたれます
新川です


若くない(ノ_・。)笑


気持ち悪いよ~(´д`)




よっちゃんも松ケンが
好きだったとは
知らなかった(゚レ゚)笑




明日の部活は
何時でもいいかしら(・ε・)?笑



ゆみち東京いーなあ(>_<)

東京なら一人で行ける
自信ある!!笑



ガチャピンより絶対
ドアラの方が偉大だ~\(^д^)/