もちろん,悪魔的な意味で。
昨日はナゴドで
踊ってきました(゚レ゚)★
理由は聞かないでください笑
えりんこと一緒に
頑張ってきましたっ(^^)/
部活とクラス
ごめんねっ(>_<)!
たあつよ
来てくれてありがとう(^^)★
私のコト
嫌いにならないでね(゚レ゚)笑
しかもDと
偶然ばったり(^O^)笑
みんなありがとう~♪\(∀)/
今日は文化祭準備で学校★
体育館
一組カッコイイね~(・∀・)★
ダンスかわゆすだっ(^ω^)
2組も頑張ろお(∀)/
デ ラ ロサ 最高 ★笑
でもタイロンは
もっと好きです(・∀・)
昨日はテレ ビに
うちの母大放出(∀)爆
昨日のMVPだ(゚レ゚)笑
明日はDMCだ~★\(^O^)/
やばい楽しみだ\(^O^)/
わーい(・∀・)