【今週の運気アイテム】MOクロウ1週間運気⤴️ | Fancy’Sのブログ

Fancy’Sのブログ

「Fancy’S’」このブログは様々なジャンルによって各ブロガーが提供しますブログ投稿です。(^^)

皆さん、こんにちは音譜

プレゼンター

TENSANです。ニコニコアップ

 

2月26日週が始まりましたね。ニコニコ

 

本日は何の日か皆さんはご存じですかはてなマーク

2月26日は…

 

「血液銀行開業記念日」病院

 

です。

1951年(昭和26年)2月26日に、献血にて

集められた血液を集め、必要に応じて

輸血用血液として供給する

「血液銀行(血液バンク)」が

日本で初めて設立された日だそうです。びっくり

金銭を得るために過度の売血を繰り返していた

人たちの血液(黄色い血)への関心が

高まったとされてますね。滝汗

 

ひとり言…

(´-`).。oO(黄色い血…

        法律では有償採決を禁止してますからね…)

 

それでは、今週の運気アップははてなマーク

 

↓↓↓パチパチパチ拍手拍手拍手音譜

 

ーーーーーーーーーーーーーーー✄

どうも!!

皆さん、こんにちはおねがい

MOクロウです音譜

 

今週も1週間が始まりましたねキラキラ

私は花粉症が酷くて

毎日、鼻水とくしゃみと目の痒みと

戦っておりますチーン笑い

笑い泣きこの前咳とくしゃみが出そうで我慢してたらゲップが出ました

 

さてさて、今週の運気アップアイテム

を紹介させていただきますアップ

 

まずはラッキーカラーから紹介します!!

今週のラッキーカラーは

きいろ

です星

 

 

そしてそして

ラッキーアイテムは

ハンカチ

でございます拍手

 

特に黄色いハンカチだと最高アップ

良いご縁が訪れるかも…?

 

泣いている人が居たらそっと渡すと

いい事あるかもしれませんねラブラブ

 

いつも感謝の気持ちを忘れずに🙏✨️

 

今週も良い一週間になりますようにキラキラ

 I wish you all a nice week音譜

 

ーーーーーーーーーーーーーーー✄

 

皆さんいかがでしたかはてなマーク

 

ひとり言…

(´-`).。oO(黄色と言えば…ひまわりかな…

花言葉では「あなたを見つめる」「憧れ」など…

西洋ではひまわりの花言葉に「偽りの富」「偽りの愛」…

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ…byサウザー)

 

次回もお楽しみに☆彡