MRIにも映らないサイズの腫瘍だ、わーい飛び出すハートスノボ

 

浮かれたド素人でいられたのも束の間コアラ

 

↓こんな理由でPETーCTを撮ることに。

 

 

 

がんと言えば、PET-CT

 

体内にブドウ糖様の検査薬を入れ、

がんをキラキラ光らせるシロモノらしいキラキラ

がんはブドウ糖を餌に元気になる説。

甘党なのかよ?

がん細胞バレエ

 

造影CTと同じくPET-CTにも抵抗感は満載。

だって、だって、バッチリ、被ばくするドクロ

 

いやだ、被ばくバレエ

 

とは言え、仮に「原発巣」が別にある可能性が示唆されるのならば、その答えを導き出すのは、PET-CT以外にない。


いやだーバレエ

やんだーバレエ

げぇーゲロー

などと言うてられない。


できる限り検査をして、手術に挑もう。

そう決めた気づき


背に腹は変えられぬバレエ気づき


Dr.ツンデレが病院に隣接した「がん」の検査センターの予約をしてくれたスター


トボトボ歩きで帰る道すがら、

検査センターの場所を確認ガーン

 

新設間もないと思われる清潔感のある建屋キラキラ


「がん」は儲かるビジネスであることも間違いないんだよな、とも思う。ドクロ