ハッチ | ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

レオパやフトアゴなどの飼育、繁殖、販売個体のことなどを気まぐれに書いております。

ペコー×ポの4クラッチ目の片割れもハッチしました。


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=
ハイポタンジェリン


4/18産卵 32度管理 37日目です。







シレット×マドレーヌの5クラッチ目もハッチしました。


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=


4/20産卵 32度管理 35日目です。


今回の子ゎノーマルぽいですが、身体全体がなんとなくピンクぽい感じがしますね。

これまた成長が楽しみです♪







このところレオパのハッチラッシュでした!

だけどこれで一先ず終了です。


あと管理卵が一つしかない。笑

それのハッチゎたぶん来月になるかな?



今回ペアリングした子達がちゃんとかかっていてくれてれば、来月から産卵ラッシュ&ハッチラッシュが続くと思うので楽しみです♪



HP 豹紋蜥蜴擬