下から… | ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

レオパやフトアゴなどの飼育、繁殖、販売個体のことなどを気まぐれに書いております。

またペアリングしてみました♪



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=
ブラックホール(マックスノーエクリプスエニグマ) Hetラプター×BEE(エクリプスエニグマ) Hetラプター


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=
スーパーハイポタンジェリン×スーパーハイポタンジェリン キャロットテール






今回もバッチリ撮りました♪笑



もちろん最後のケアも。笑


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=








前回の本格的に の記事でのコメントで、「下から見てみたい」なんてとてもエロチックなリクエストがあったので、頑張って撮ってみました。笑



かなりリアルな画像なので、載せるのを躊躇ってしまうほどのものですが…笑



なので、そう云うのお嫌いな方ゎ読み飛ばしちゃって下さいな(; ̄▽ ̄A












はい、これが下からのペアリング画像です(´▽`)


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=




どうでしょう?満足して頂けましたかな?笑




ついでに最後のケアも下から撮ってみました。笑


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=





いや~、私も下からゎ初めて見ました。笑


なかなか凄いですね☆彡



この画像を撮っているところを嫁さんに見られ…


『…キモいよ?』


と言われてしまったレオでした。(つД`●)アイタ~


HP 豹紋蜥蜴擬