花見 | ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

レオパやフトアゴなどの飼育、繁殖、販売個体のことなどを気まぐれに書いております。

4日の日曜日に伊東のさくらの里へ花見に行きました。



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=



伊豆高原の大室山の麓にあるさくらの里。

ここにゎ40種3000本の桜が植えてあります。



染井吉野や伊東桜、枝垂桜や大島桜、豆桜など綺麗に咲いていました。




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=



私ゎ枝垂桜が好きなんですが、今回ゎまだ5分咲きて感じでした。残念





ジャジュも一緒に連れていきました♪


土曜日ゎ暖かかったのに、日曜日になって急に寒くなりちと可哀相だったかも(´・ω・)


一応カイロを大量に持って行きましたが。笑





ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=



この桃の花と写真を撮っていたら、ご家族連れの方にビックリされ声をかけられました。笑


意外と可愛いと褒められ、ブログに載せたいとジャジュの写真を撮って頂きましたが載せてくれたのかな?
見てみたかったかも(´▽`)笑





それと、ここで撮った画像を4月のスキンにしてみました♪


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=

花見バージョンです(´▽`)







今まで忙しかったから久々にゆっくりして癒されることが出来ました♪





寒かったけど…苦笑



HP 豹紋蜥蜴擬