ラベンダーなひと | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

こんにちは♡


最近の購入したラベンダー色したちっちゃなポーチ☆彡
シャイニーな生地に一目惚れでした☆彡
シンプルだしねニコニコ

イヤホン入れるのにいいなぁ〜♡
あっ、あと鍵もね、それか、リップなんかも口紅
とゆうわけでこれは購入決定〜♡!
とおもって帰ってきたんだけど、、、




ついついラベンダーのものを手にとってしまう、その伸びる手が視界にはいるとき
その腕もまたラベンダーのカーディガンを着ているのですえっえっえっえっ(小説風)


そして、ラベンダー色の背景で写真まで撮ってさぁイヤホンをいれようと思ったらそれもまたラベンダーなんだから!







そうそう、かわいい格好はしないけど
かわいい色のものは着ていたいのです帽子

キッチンなんかも、ついついピンクを選んでしまうよね☆彡


歯磨き粉だってピンクのパッケージがあればそれにしちゃうしね、つまりは単純なのねソフトクリーム





それから、子供服ってとってもかわいくってたまにうらやましくなるよね〜〜(⌒▽⌒)
ママになったら自分の選ぶみたいに選んでしまうのでしょう☆彡





こんなふうに、優しいのを自然と着ている女の子に憧れます。
「ファンシーだから」着ているわけじゃない子。


わたしの作品もそうだし、それが永遠のテーマかもしれないなぁ流れ星流れ星






らぶ!!michell
michell_tokimeki@yahoo.co.jp 手紙