・Thank you so much・ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

こんにちは☆彡



今日はいただいたオーダーのお写真がなんだかパステルでベイビーでかわいいなぁ♡と自画自賛してしまったのでぺたり(⌒▽⌒)ドキドキドキドキ

(おっと!ひさしぶりにBlogなんてひらいたけど、自分でつくった絵文字がなくなっている。。。!
え〜〜ん気に入っていたのになぁ!)





海の向こうに、わたしのサイトを見てくださっている方がいるなんて・・・

そんな幸せなことがあっていいのか!って思います(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



いつもわたしのショップにアクセスしてくださっている数字にもとってもとっても励まされるし、
自分以外の誰かと「かわいい♡」って思う気持ちがぴったりくるのって奇跡だと思っているので本当に嬉しいです☆彡



はなしがちょぴっとずれましたがえっえっ


こちらでした☆彡



ポーチっていいなぁ♡と思ったし
レースにリボンもときめくなぁ♡と思ったし
カードもいいなぁ!また作りたいなぁ♡と思ったし
またこうして過去の作品のリクエストをいただけるように、ひとつひとつかわいいの、積み重ねていけたらいいなと思います流れ星流れ星流れ星流れ星



本当にありがとうございました♡






らぶ!!michell
口紅ラブレターmichell_tokimeki@yahoo.co.jp