2019年スケジュール帳☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

今年もリクエストをいただいて♡☆

2019年のスケジュール帳を発売したのでした☆彡





ことしのテーマは、



キャンディーキャンディーLike a Candy girlキャンディーキャンディー




きゅってしてるキャンディがずるくって、
そんな女の子にしたいなぁ♡とおもって
描きました✩
きっと、こんなかんじかなぁって思って



記念に、イラストも飾れるようにしてみたり…星





お気にいりのページ☆彡






スケジュール帳って、一年の気分まで決めてしまうような気がしてとってもとっても慎重に選ぶし、途中で買い替えたり何冊か買ったりとってもわたし自身こだわるのですが(笑)
そんな大切なスケジュール帳を「L・O・V・E!のじゃなきゃいやなんです」
ってゆってもらえたのが本当に感動でした。


あぁ、また来年も作れるようにまずはハンドメイドを続けて、そして今年のものよりもかわいいものが作れたらすてきだなぁ🐗💕









らぶ!!michell
michell_tokimeki@yahoo.co.jp  口紅ラブレター