PIPO's Party! シリーズ♡ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

こんばんは☆彡



とってもとっても寒いですね…
急にさむくなっちゃってびっくり


みなさま体調にお気をつけくださいねドキドキ

とかゆってこたつに入ってこの記事みてたりして〜〜
うらやましい〜〜ドキドキドキドキ




そんな今日は☆彡
もうすぐハロウィンとゆうこともあり、L・O・V・E!のオリジナルおばけちゃんPIPOちゃんの
PIPO's Party!   をオンラインショップにおだししました♡なうです♡



なんとなんと〜〜
オンラインショップでははじめての、オリジナル生地をつかったポーチもありますオバケオバケオバケ



{E46D374F-2050-4B8F-91A6-DE25BD370B74}




ノートブックはこちら☆

{01F5531B-52CA-4153-BF9A-7C4BF77A0257}

{DB1590A5-A187-44E4-898F-3B80DDB047D4}



オリジナル生地のポーチは2色つくってみました☆彡

ピンクとミントにしたんだけど、偶然にもPIPOちゃんのリボンがピンクとミントで運命的でした♡(笑)



裏がミントのポーチの裏地もミント…
だけどチャックはピンクなんです!

裏がピンクのポーチの裏地はピンク…
だけどチャックはミントなんです!(笑)
間違い探しみたいな文章(笑)ニコニコ



なので親友とふたりでおそろい…♡なんてこともとってもかわいいですラブラブ恋の矢ラブラブ


{7F960023-37C1-49B4-8478-BAD99914FC5D}

{D562B1BC-97B9-40A1-8BCF-B6BA3DD12773}

{A971AC88-EA59-4F43-941E-9AC6315781D7}

{B2900BBB-8253-4BFE-9571-778367B92190}



メイクポーチにも、女の子の必需品ポーチにも、
あーっホッカイロいれるのかわいい♡(笑)

それと、線引きやハサミもはいるので、ペンポーチにもおすすめです〜〜♡♡
柄を目立たせたくてシンプルに…でもとってもにぎやかな柄なので持っていてわくわくすると思います音譜



はじめてのオリジナル生地、自宅でハンドメイドでつくっているので色褪せするのかな〜とか不安もありますが、
プリント後にお洗濯して、アイロンもかけているのですがもちろんそんなことでは落ちないので☆彡
丁寧にお取り扱いいただければ大丈夫かなと思っております( ◠‿◠ )



よろしければオンラインショップをチェックしてみてください〜☆







それではみなさま♡
今日もおつかれさまでした、
Have a sweet dream ... 流れ星ふんわり風船星流れ星ふんわり風船ハート流れ星




らぶ!michell口紅
ラブレターmichell_tokimeki@yahoo.co.jp
リボンhttp://love0811.thebase.in/
ベルhttp://instagram.com/dreamingmichell