NEW YEAR☆彡2月☆彡 | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

とかゆってもう2月も後半なのですが

せっかくPCを開いたのでBlogを書いてみましたparfait

 

放置していたにもかかわらずアクセスしてくださった方がいてうれぴぃ〜〜( i _ i )

ありがとうございます・・・♡

これからたくさん更新したいなぁ(毎回ゆうやつね!)

 

 

とゆうわけで書きたいことはたくさんあるけど

2月とゆえば☆Valentine's day☆なので

その記事から〜〜〜(=⌒▽⌒=)

 

 

 

全然おかし作りなんてできないですが、祖父・祖母ともに

お誕生日が近かったので電子レンジでできるケーキを焼きました☆彡

タグは手作りしました☆彡

今カード作りとタグにはまっています♡♡

 

 

可愛いタグってあんまし売ってないよね!

わたしが見つけるのへたっぴなのもあるけどね!

 

 

とゆうわけでケーキ☆彡

 

 

 

 

 

 

そしてと〜〜〜〜〜〜〜っても嬉しかった、

my love friend ゆまにゃんからのバレンタインギフトプレゼントheartheart

 

とってもとっても可愛いものばかり詰めてくれていて感動だよ〜〜〜( i _ i )

 

 

 

 

 

 

 

いちごちゃんのグラス☆彡

(最近ゆまにゃんとおそろいでGUでいちごちゃんパジャマ買ったんだよ〜♡)

 

 

 

 

 

星の国みつけたって最高だよね・・・

 

 

 

そしてそしてなんとゆまにゃんの手作りチョコ〜〜〜(:_;)(:_;)

あ〜ゆまにゃんって実在してるんだね〜なんて思いながらいただきました・・♡

それはもう美味しくって可愛かった〜(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

ゆまにゃんってば全てがかわいいんだから!!

おかし作りが得意な女の子てとってもポイント高いよね☆彡☆彡

わたしも今年はゆまにゃんみたいなミラクルガールになることを夢見て生きてゆきます・・(=⌒▽⌒=)

(=⌒▽⌒=)←この絵文字にゃんこみたいでかわいい

 

 

 

そんなわけで素敵なバレンタインデーでしたss

 

 

 

 

 

 

らぶ!michell

my instagram

web shop ♡LOVE!♡