星たち☆彡 | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

なんだかお久しぶりのBLOG、そしてハンドメイド☆彡






夜空にうかぶ、星たち・・・


まだお空にはうかべないBABY STARたちがたくさんおうちにやってきました星星星星星星星






パジャマを着たような子や、BABYな生地のパステルカラーの子とかサテンの子もいたり♡


ほわほわしているよ、やさしくHUG ME流れ星



{25A90D96-4C9B-4F5C-A4E7-302264E850A3}




星柄のほしちゃんもいる♡

{3854EFAD-A09C-42FD-AECA-1B49CB2F9FB8}




パジャマピンクがlove♡


{8A44B287-5D07-4FC4-A8C6-D675959C40A9}




直径17.5cm〜18cmほどあります☆彡

ちょぴっと早いけど、クリスマスツリーのオーナメントにもしたいかんじ・・・🎄



でもカラビナにつけて、キーホルダーにもしちゃいたい☆彡


また星型アイテムお出しする予定です






何点かお嫁にいきましたが、
よろしければみてみてください☆〜(ゝ。∂)







またBlog書きます♡
まだ書きたいことあったんだった〜〜


全然更新できてないけどやめません♡(笑)






らぶ!michell

michell_tokimeki@yahoo.co.jp
http://instagram.com/dreamingmichell





{337E86FB-F20B-4373-9A5D-7CA87A74431B}





星GOOD NIGHT BABY星