た・な・ば・た・ら・ぶ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

1年のイベントで1番好きとゆっても過言ではない日、たなばた〜おとめ座流れ星流れ星



そして、記念日でもあるので
誕生日を超えて一番大切な日にもなりました♡♡





そんな今日、パッケージをあけるのを心待ちにしていたこの子・・・キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー






「願い星   叶い星」

{2809AE05-2589-48C3-95F2-EB90121C08AB}





違う通りを歩いていたのに、
このキラキラキラキラキラキラが目にはいって、とんでゆきましたドキドキドキドキドキドキ



金平糖をオーロラの紙でつつんだだけなのにね、
それだけで特別になっちゃうのはなんででしょうね☆彡☆彡




明日から一つづつ食べようかなぁ〜°◦꒰ˊॢo̶̶̷̤◡ुo̴̶̷̤ˋॢ꒱◦°







そして、毎年描いている七夕のイラスト☆彡

今年は、一年ぶりに彦星さまに会えた織姫さまを描きましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




遠距離なのね…♡
無事に会えたのかしら、気になります…♡




{3BA44523-E4BB-4AFA-AE1B-7609B609D9D7}





あーんもっと絵が上手になりたいな(。-_-。)


そんなかんじで、
最後はちょっぴり凹んでおわりです(。-_-。)(笑)









らぶ!michell


michell_tokimeki@yahoo.co.jp


{22A6F5BD-A484-4715-B3AA-B827C8F4CA84}