♡ SWEETHEART ♡ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

久しぶりにノート屋さんしました(o^^o)



今回のテーマは  ♡ SWEETHEART ♡






♡ SWEETHEART ♡

きっとあなたも、

この♡ SWEETHEART ♡シリーズを手にしたら

初恋の日を思い出すわ


あわくて・おさなくて・やさしい

だけどときめきで溢れていた、

そんなあの日のことを。

.





いつものノートブックに加え、レターセットと

今回はじめてのメモ帳もつくりました☆彡




{5EACA417-2BC7-497F-AF28-9D7BF2CE4F65}





ノートブック☆

{189E6214-0AA5-4DE9-97A5-90369D68B802}

{8636ABEA-1725-4A6B-9316-7A3083C95F91}






愛を綴る…レターセット☆

{21E8689A-222B-4BC3-B49F-7E7797326A20}

{259DA38A-AD9F-4F07-84BE-303561D88CB9}

{6E2C719D-E131-46DD-8877-8F73B0C9D6E2}





そして、ピンク・レモネードを飲みながら
落書きしてほしい♡と思ってピンクにしたメモ帳☆

{8674656A-983D-42B1-8145-2B3FFC0C3DF3}

{DEDAFD6B-340D-493C-9EE1-05A84D1DC7C9}






それぞれにおまけをつけたので

よろしければショップをごらんください〜♡〜









なんだかあっとゆうまに七月ですね…

だーいすきな七夕の日が来てしまう(*´  `*)




どこかにディナーいきたいような、
星型のごはんつくりたいような


よくかんがえなくっちゃ(o^^o)






七月はお星さまのアイテムだせたらいいなぁ☆彡









らぶ!michell