みゅ・みゅ・みゅ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

こんにちは(o^^o)☆彡





先日オーダーをいただいて作らせていただいた
アイドル・応援・うちわ




わたしはアーティストや歌手の方に普通に恋しちゃうタイプなので(笑)
と〜〜ってもうれしかったオーダーでした


コンサートとかLiveだなんて、
もう何ヶ月も前からドキドキして何着て行こう…とかデート気分でそわそわしちゃう日に
わたしの作ったうちわを持っていってくれるなんて੯ू•̀ ໒꒱…




うれしくってうれしくって、
かわいくって本当に泣きそうになりました(T . T)





ジャニーズWESTの方々をそんなに存じ上げなかったけど、
気づいたらCM見たりして「あっドキドキ」ってなりました☆彡
この人のうちわ作ってるのね〜〜って♡♡♡





{70F90101-1929-4C0A-8580-039BE9B7D4EF}

{4E4F274B-A80C-437E-9294-E712B6EF7441}




さいしょはワニワニパニックに似てるアイドルさんなんているの!?って思ったけど(笑)






そしてたぶんラブレターも書いてゆくよね♡
と思って、おまけでレターセットも勝手におつくりました☆彡ふふふ


{EECAD882-0296-46B5-B569-B4C25AD73E63}




こっちはファンシーカラーバージョンだよ☆彡


ね〜〜♡なんて書くの♡
使ってもらうの楽しみだなぁ☆彡

レターセットよろこんでくれたらいいなぁ☆彡




最高な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







そしてファンシーカラーの方のデータから
アイコンも作りました♡♡


for you ~~~~ お月様プレゼント





{16C41121-17F7-49C5-BEE2-8650A975A9E2}




画像使ってもいいですか?

なんて、もちのろんだしねシラー(笑)




Loveしかないですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










らぶ!michell

http://love0811.thebase.in/
michell_tokimeki@yahoo.co.jp
http://instagram.com/dreamingmichell