L・O・V・E! | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

Hey ; )



毎日おあつ〜ございますね

もう溶けてしまいそう!





Blog、相変わらずの放置ですが…
去る8月11日にわたしのお誕生日と♡



そして4年前のお誕生日にスタートしたハンドメイドショップL・O・V・E!のオープン記念でしたケーキ






もう4年も経つなんて、なーんにも進歩してないし
相変わらず絵はへたっぴだし
全然ミシンも上手じゃないし……



でも、ただかわいいものが好き♡♡♡
なことは変わらなかったのですね

それが一番うれしいなドキドキ




Instagramではみなさまにおめでとう〜ってゆってもらえたり、すてきなメールをいただいたりメッセージくださったり
自分の誕生日よりも、ショップを通して出会えた方々なのでショップのお誕生日をお祝いしていただくのがうれしいです༝ଗ꒰๑॔•ॢ •ॢ ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥༚∵༚*




こんなわたしですが、マイペースに♡

あぁマイペースってゆう言葉だいすき!
小学生の頃はあの子マイペースね〜〜なんて陰口たたかれたこともあったけど(笑)
今ではマイペースってゆう言葉がとっても好きラブラブ



ながされないで☆
そのままに☆
あなたのままに☆
あなたのペースで☆
好きなものだけを☆
好きなだけ☆


ってゆうかんじが☆彡





まさにわたしのハンドメイドはそんなかんじ☆
やれないときは、やれないし、
でも楽しいときはアドレナリン全開でわーってやるかんじメラメラメラメラメラメラ
たまになーんにも無くなるけど



前は毎日100%で毎日毎日がんばらなくちゃ!って
出来なければ自分を責めたり
人と比べて落ち込んだりしていたけど


今は全然いい意味でなにも気にしていないです
(ちょっと強気に全然とかゆったけど、もちろんたまにガクーーーンと落ち込みます…ふふ)

そんなだめな自分も受け入れて♡
アイスクリームでも食べちゃって♡






長くなりましたが、そんなかんじで
これからもわたしはわたしのかわいいと思うものだけを作り続けたいと思います

それがたとえ みんなの、とは違ってもね





よろしければ、これからもショップやInstagramなど遊びにきてくださいませ☆彡
あ、このBlogもね☆彡(全然書かないくせにBlogもだいすき♡)







らぶ!michell
口紅michell_tokimeki@yahoo.co.jp



{B8DF7DA2-0450-432D-B3C7-A18541F1DBC5}