cotton candy brooch♡ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

こんにちは☆彡


今日はあったかいですね(⌒▽⌒)
お花摘みにでも行きたくなるきぶん〜〜

春はたのしみがたくさんですよね♡





ちょぴっと前ですが、
cotton candy brooch をショップにアップしました♪




{504AB4F9-681A-417E-B267-20FA256EEC7E}




ラベンダーくまちゃん(sold out)

{0FE2D840-B586-49C5-8A95-2B9AA87EC75B}



ふわふわなピンクがとびっきりキュートなうさちゃん♡

{25402278-4A25-4DF2-BC0D-9047B108541C}


{EFE4AE72-BEA4-455F-8957-CF7B157E954E}



うさちゃんはキャンセルで再販していますのでよかったらショップに遊びにきてください(⌒▽⌒)





今はマフラーとかにちょこんってつけたり、シンプルなアウターにつけたりしたいかんじですね♡

あ、これのペンポーチがあったらかわいい…☆
つくろーっと٩꒰ˊ⚈•̫⚈ˋ꒱۶♡




前回のブログで絵文字を使ったんですが
キラキラ✨以外は消えていてびっくり!

とってもそっけないブログになってしまった…





また更新します☆彡

くだらないことも、たくさん書いていこうと思いますドキドキ(笑)





らぶ!michell

{5C695B72-7910-4E10-9458-98D362F571D6}