☆ ダイソー ☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

この前ダイソーでお買い物してきたよ*ೄ꒰˃̶ ॣ˽ ᴑ̴̶̷๑॓꒱୨୧*





100円だし〜〜って思うとポンポンいれちゃって
あっとゆうまに二千円くらい使っちゃう…



バレンタインってだいすき
街中がバレンタインでハートとかピンク・赤に染まってラブリーなメッセージがた〜くさんなこの時期
ずーっと続けばいいのになぁ〜✨



おわったらおわったで、
イースターとか楽しみはあるけどね




買ったものたち⭐

{165FDF61-654A-43D6-B594-37FA26121ABD}


ピンクのがま口はいらない〜と思いつつ、
このシリーズの展開がピンクと水色でかわいくって
ついつい買ってしまった、(200円でした)
たぶん使わないのにね〜



明日一日メインのお財布として使ってみよう꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱






バレンタインは、L・O・V・E!からも少しお出しするよていです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


マイペースすぎるので、ちょっと急がないとね⭐









らぶ!michell