♡恋のおまもり♡ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

♡恋のおまもり♡xoxo 


もうすぐバレンタイン!♡
とゆうことで、

ちょぴっと前に恋のおまもりをアップしました(o^^o)




わたしのご利益のない(笑)LOVEをたっぷりこめておつくりました〜☆彡



キラキラなお星さまのオーガンジーに、ぷっくりハート、いろいろかわいいものをトッピングしました☆☆
固定してあるものや、されてないものも入っていてとってもかわいいです。。♡





こちら画像のものは sold out  となりましたが、
またお作りする予定ですଘ꒰◍ॢ•ᴗ•◍ॢ꒱༌✩




なので画像だけぺたり


{5A7B2CF6-B17E-41DD-A304-207A3B482463}


{30769FC4-9062-451F-A9F1-9F7319909424}







いつもラッピングもこだわりたくて、
(まぁ結局手描きとかなんだけど)
     


こんなマスキングテープあったらいいな〜☆つくりたいな〜☆と妄想しながらぺたりしました  ༘♡
 


{33EED57B-21B8-47FE-83BA-98C196C20E51}



もっとパソコン上手に使えるようになったら挑戦したいことのひとつです(o^^o)




そして、またあらためてBlog書きますが
いつも以上に妄想しながらおつくりしたB6サイズのスケジュール帳カバー(スケジュール帳付きと無しを選べます)をアップしたので、
よかったらショップに遊びにきてくださいませ  ༘♡





{75536D1A-BC7B-4440-875B-6A937CA80692}





めずらしくBlog書きたいことがたくさ〜ん!♡





また更新します꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱




{A1012423-AF78-47B6-ACBB-9FF040B8AAC2}