summer memory ♡ sea side | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

ふぁ〜〜〜〜ん、ねむい…


ねむい〜〜お月様





とゆうわけで夏の思い出シリーズ第2弾の sea side です♡♡





家族と初めて銚子にいって、
ちょっぴりレトロなお土産やさんでチーバくんのグッズ買ったり、アイスクリームたべたりしてきましたソフトクリーム




時間外ではいれなかったけど、おみやげ屋さんだけ見れた水族館♡♡


{0265B359-6B5E-4ABA-920F-5DAE54C0D0BB}


↑この水族館の記事、Blogのどこかにあるはず…!
去年だったかな〜、おととしかな…(笑)

すごい怖かったけど、あのカメさんまだ元気かなぁ。


中にはもう入る機会はなさそう。(笑)




でもお土産コーナーはだいすきで、絶対に何か買ってしまう⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
今回は、イルカちゃんのノートと(写真とりわすれた、)イルカちゃんの頭が半分に開くポーチをかいました☆彡デジカメいれてる〜♡

けど結局大きくて邪魔!ってなるパターンだよね(笑)



{6285A5E0-9682-44B9-B4E1-2DC24C2817BF}

ふわふわ〜〜♡♡♡ふわふわは正義♡♡♡






そしてお土産やさんに☆

{D5F029B9-DCF1-4220-9375-2EDD96305680} 



{3F869AF1-B00D-4BE3-8B24-F029766D1906}


このレトロなカフェが少しついてて、横はレストランと向かい側がお土産やさんになってます☆彡



オーダーした、銚子のしょうゆソフト☆彡


{299750BD-8143-49BF-B26A-35CC6FDA9586}



{C386DDB7-90ED-4BE8-9525-E23E85FF8CC3}



なぞ〜と思ったけど、合う?かなぁ、
けど下の方はしょっぱくてきもちわるくなった(笑)




こんなかんじでした♡


  




summer memoryはおわりで、さいきんのこと☆



このまえIKEAにいってあこがれのDay Bedと机を買ってきました♡♡




そして机を全然つかってなかった和室に置いたのです。わたしだけのファンシースペースをつくっています♡
今ベッドも来たしぬいぐるみちゃん達がクローゼットに入っててかわいそうで…
はやくカーペット買ったりもっともっとかわいい空間にしてハンドメイドがんばりたいな〜♡♡♡

ぬいぐるみちゃん達もはやく解放しなきゃ!




なんか秘密基地みたいで毎日ずーっといる♡(笑)
毎日ずーっとミシンしたり絵を描いたり、ときにはお手紙かいたり♡
とってもたのしくて♡


これから仕事も調節してハンドメイドの時間を増やすって決めたので、がんばってたくさん作ったり考えたりしていこうと思います☆彡



たくさんお金使っちゃってどうしよ〜ってかんじだったけど、たのしくなって本当によかった♡


これからパソコンも買ってカーペットも買って、もっともっとL・O・V・E!を楽しんでもらえるようにがんばります꒰๑॔¤̴̷̶̤ ·̮ ¤̴̷̶̤๑॓꒱໊




ではでは星っこポーチをまた作ったので、
ショップにアップするときにBlogも書きます☆彡





読んでくださりありがとうございました♡


{6CA4678F-12A6-4F51-B5C6-77993D7F61F8}