summer memory ♡ TDL/S | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

スーパーお久しぶりにBlog書きます♡
みてくださってる方いるのかなぁʕ⁎̯͡⁎ʔ༄




この夏は長らく実家に帰っていました♡
お墓まいりや、親戚の挨拶などで毎日バタバタしていてとっても充実していました☆彡






8月11日はお誕生日だったので
自分へのプレゼントにTokyo Disney Land & Seaにいってきました〜〜♡♡♡


はじめての2dayにきゃぴきゃぴしちゃった…(笑)




ホテルはクラブリゾートにしました☆彡
たくさん人が入る時期って高いですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄(笑)





あんまり載せられる写真がないのですが(笑)
デイジーのグリーティングがあって、わたしは参加しなかったけど帰るときにとってもかわいい写真が撮れたので載せます〜〜♡♡♡



{A6E90131-D41A-4A55-9EFA-60A6A92DFA89} 





{1A7AE413-D01B-4086-945B-23AFAAAFC37C}






{A7C3A782-9054-4694-8BD1-9CA2B1E5941F}




この80'sな洋服!!きゃ〜!!
デイジーのメイクとか服装とかめっちゃタイプドキドキドキドキドキドキ
ミニーちゃんも好きだけど


このぬいぐるみがあったら欲しいなぁ♡





それから大好きなシンデレラ城の写真おすましペガサスふんわり風船ハート


{F03F976E-291B-43E8-BA9B-4CA680DB803F}

{50395AA1-85D6-4EB5-B0D2-5F1C711EEE43}




自分の写真を載せられるくらいかわいい女の子になりたいなぁ↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷




自分へのお土産にランピーちゃんと、プーさんのはちみつ、リップを買いました☆彡☆彡





{44A33EBF-1BC1-406C-B1C0-B701D59590FE}





ハニーハントに乗ってからプーさんにとっても癒されて♡
映画借りてみた画像でおしまい♡






またどうでもいいかんじのBlog更新します〜☆








michell ♡

http://love0811.thebase.in/
http://instagram.com/dreamingmichell
michell_tokimeki@yahoo.co.jp

{B655D3FA-448C-4B42-ACCD-B53709E4C09C}