☆アイコン イラスト☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

こんばんは☆彡




iPhoneが死んでしまって、iPadからの投稿です꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

もう打ちにくくてがびーんです、ただでさえ更新しないのに~(笑)



外出中はメールなどのお返事できないので遅れてしまいます、
早く携帯買うので少々ご迷惑おかけします꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡




とゆうわけで♡

以前書かせていただいたのんちゃんさまのアイコン イラストですドキドキ



のんちゃん♡



とってもかわいく描けました☆彡☆彡



ボブの髪型でウエーブってすっごいかわいい♡♡
わたしは髪の毛伸ばしてるんですけど、おでかけってなったらウエーブアイロンします♡ふふ

(イラストもウエーブばっかり描いてしまう。。。)


今回も下書きとペン入れは手描きで、あとはiPadでしあげました☆彡

もっと上手になりたいし、ペンかわないと!


アイコンとか自分を一番表現するものをわたしにお任せしてくださるのがとっても嬉しいです(T . T)ラブラブラブラブ
ツイッターはやっていないのでインスタグラムなどでお見かけしたいです(o^^o)♪




アイコンのオーダーはまだちゃんと受け付けていないのですが、
ショップの方かなにかでやりたいなぁと思っていますお月様<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ではでは今オーダーをたくさん製作中でなかなかショップの更新など出来ていませんが、<br />Dreaming Girl Broochをふたつショップようにお作りしているので、<br />また載せます☆彡<br /><br /><br /><br /><br /><br />らぶ!michell<br /><a href=