PIPOちゃんぬいぐるみ☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

とっても久しぶりなハンドメイド




ショップにアップしました


オバケオバケオバケオバケオバケ



PIPOちゃんぬいぐるみ〈星屑リボン〉

{D6E83D73-810C-4F1B-981B-7DA4C02BD324:01}



かわいい♡⁺.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)

以前にも小さなぬいぐるみは作ったのですが、
こちらはオーダーを頂いたときに作ったのと同じサイズで、とっても大きいのです


うしろはこんなかんじ

{2ACEECD0-B736-429B-8F8F-1A05A049905E:01}




リボンアップ☆

{07EDE087-812D-468B-BBB1-F5BF3B3F4AF9:01}


表面が星柄で、裏面は以前とおなじキラキラピンクの生地です



厚みもあります☆

{44CED3D8-77D5-47FD-AB7F-058C9C28619B:01}




サイズ:
横幅(足の幅) 約43cm  
リボンの結び目から下まで 約36cm  
リボンの横幅 約35cm
厚み 約10cm





とっても大きくて存在感もふわふわ感もばっちりなので♡
ぎゅっとしてもいいし、ちょこんと置いても、お手元のぬいぐるみと一緒に飾ってもかわいいです~~オバケオバケオバケオバケオバケ





ご注文はショップからか、
michell_tokimeki@yahoo.co.jp
こちらから☆彡☆彡





またハンドメイドだします♡

{C43EB395-E140-432D-9788-2184132FEDCA:01}