メロンちゃん☆彡 | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

メロンちゃんにリクエストをいただいていたアイコンのイラスト完成しました





下書きからペン入れまでは手描きでしていて、色ぬりしよ~としたらペンの調子が悪くて
どうしよう~~~(@_@)
いつ買いに行けるかなぁ、、


と思っていたのですが、
いろんな色が使えるしデジタルのほうが綺麗に仕上がるだろうな☆彡
と気づき色ぬりはタブレットでしました





第二弾とゆうことで今回のイメージは
・大人っぽく
・春なかんじ
・メロンちゃんのイメージ

で、描かせて頂きました(o^^o)♪






MELONちゃん☆彡



{3D3DF1F6-F872-48E5-A4C8-BC8EB73D895A:01}


どうかな~♡どうかな~♡


メロンカラーのヘアに、わたしのメロンちゃんイメージのフルーツたち☆

おんなのこ♡なリボンも



メロンちゃんは流行とかかわいいスイーツ・かわいいものをたくさん知っていて、新しい話題のスイーツなどにも詳しいイメージがあるので


たくさんのデザートバージョンも




I LOVE YUMMY THINGS!



{1086F001-3547-4F7E-B48C-40F1A12F30F0:01}




(上にいる謎のマシュマロが耳になっているうさちゃんがすき♡)




m e l o n とゆうサインもちょっぴりこだわってメロンにしてみました



どちらか使って頂けたらうれしいです(=^・。・^)





らぶ!michell
michell_tokimeki@yahoo.co.jp
{A16C07BC-3BB9-42B3-852B-8D36732B8B50:01}