イラスト・ダイアリー♪ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

今日はHAPPY EASTERですね




100円ショップに寄ったら
かわいいイースターな紙コップと紙皿があったけど、現実的なかわいくないご飯しかつくれないので買いませんでした(笑)


とゆうわけで!


さいきんはずっとオーダーいただいたものをじみ~~に制作しているわたしですが…




この前お友達とジェラートピケ・カフェにデートにいったので
絵日記描いてみました



{35347701-6B6F-4F67-A436-D75A4D01DD4C:01}


まわりのキキララちゃんのプラスチックボトルと、おそばせながらのフレッシュ・パンチのグラス(たまたま入ったサンリオに最後の二個だけど売っていたの!)
ノートやシールなどは2つずつ買ったりしていたけど、グラス欲しかったからうれしかった~♡♡♡
他のグッズはブルーのラインだけどこのグラスはラベンダーのラインでとってもかわいい!!

そしてポーチもゲットできてしあわせ
すぐ売り切れちゃうよね~、コインバンクはあっけど悩んで買わず…トートもあったけど、使わないかな~、なんて思って買いませんでした꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡ 




絵日記アップ☆


{461F2DBB-09F7-455B-BC49-5754E9C55D94:01}


ジェラピケカフェだいすき~~!
でもちょっぴり遠くてなかなかいけないので、今回お友達と行けて幸せでした


ふわふわなわたがしが乗ったアフォガーもスペシャルなジェラートのジェラート・パルフェも最高だったな☆彡

わたしがオーダーしたのはジェラート・パルフェです♪
ピスタチオのアイスクリーム・・・♡



{4AB22223-BB45-4BDE-99DF-565B0D0A7A24:01}

デジカメで撮った写真♡


カフェの制服もかわいくって最高でした˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚ゆめ~

メニューってかわいいですよね、
なんか夢があって好きです☆



そう、1枚目の背景に使ったピンクのこの生地

{5163431E-C9D8-4CCA-984A-E4A9DDE2D0B8:01}


最近ふわふわなお布団の上でiPadで映画みるのにハマってて(笑)

まくらもととか、なんかもっともっとふわふわなもので充実させたい!とおもって…
このピンクのふわふわ生地でお月様を作ろうかなぁとおもっています


とゆう謎の報告(笑)



ずーっと前に、LOVEの前にやっていたハンドメイドショップでおおきなお月様作ったのです!
この世にふたつだけの・・・
お届けできて嬉しかったなぁ☆彡

そんなきもちをまた再び♡





{F05A4AD4-2BBB-453D-8BBF-F87411E0C659:01}