♡HAPPY VALENTINE♡ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

バレンタイン・デーに更新したかったのに遅くなってしまった꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘



ハッピーバレンタインでしたねドキドキ

すてきな1日を過ごされましたでしょうか☆彡



わたしは、お仕事だったのであんまり準備もできず、、一週間前くらいから
もうすぐバレンタインですね♡♡ってゆってたのに、そんなにちゃんと出来ませんでした(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)


しっかり一カ月とかかけてドキドキ♡わくわくで準備してみたいものです恋の矢




そしてバレンタインのアイテムを何か…!と思ってギリギリではありましたが、
イラストを描きました♡♡♡


{C60A83C5-FBD8-4973-98AA-663848145390:01}


とってもお気に入りで、今待ち受けにしてます////(笑)


このイラストはポーチにつける予定で今制作中です☆彡
またアップします☆彡



そして写真は無いのですが、
バレンタイン・メニューはハッシュドビーフとシーザーサラダとコーンスープをつくりました♡


温泉卵が上手にできたので、書きますヒヨコ
お鍋に卵がかぶるくらいの水を沸騰させて、沸騰したら火を消して
そこに卵をポンと入れて13分放置したら完成(=^・。・^)(笑)



そしてケーキは…

レンジで1分半でスポンジケーキができる♡とゆうレシピを見つけたので、
ハンドミキサーがない中がんばりました~


そして出来上がったスポンジケーキをハート型に適当にカットして(笑)
スプレーの生クリームをシューっとして♡
ダイソーのチョコレートをかけました。

全然可愛くできてないんですけど…(o_o)


{B89AEBE9-F764-4B0F-AB6E-2E6F95FF2F00:01}


こんなかんじでした♡

スイーツ作り練習しなくちゃ!




わたしバレンタイン・デーが1年で一番好きな日かもしれません♡♡♡
誕生日も好きだけど、やっぱりバレンタインってかわいくて…

年中脳内バレンタインってかんじですけど、今月はバレンタイン月として
ルンルン生活しようと思いますラブラブラブラブ



また更新します☆彡


らぶ!michell

ラブレターmichell_tokimeki@yahoo.co.jp
リボンhttp://love0811.thebase.in/
カメラhttp://instagram.com/dreamingmichell

{5E3FD14A-CA1C-4401-AEFC-78DFABEF3DE0:01}