☆イラスト☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

こちらメールに添付しましたが、
容量がオーバーなのか何度もエラーで返ってきてしまうのでブログに載せました♪


オーダーいただいたイラストです


わたしが描いたイラストをお部屋にかざりたいと思ってくださるなんて、
本当に本当に光栄です、、(ọ̶̶̷̥᷅ωọ̶̶̷̥᷅)੭ु⁾⁾ 

以前描いたものではありますが
こころをぎゅーーっと込めて完成させました♡♡


気に入っていただけますように



{988168E2-4684-4890-85B4-4CCF5CE76F44:01}



このネオンピンクの色がいつも画像を綺麗に加工してるときに
変な色になってしまうので今回は明るくしただけです☆彡☆彡



ペイントしたフレームが綺麗にできてうれしかった~~(o^^o)♪



そして大好きなお手紙Time☆☆

{54EE1DA3-1CE1-4549-807F-02953E420F19:01}


このハートのノートにお手紙書くのがとっても楽しみで、好きなペンとかシールとかぺたぺたしたり、
ひとつひとつ柄が違ったりするのです(*^.^*)

ウェブショップの醍醐味?ですよね☆彡




そういえばこの前パソコンのデータが消えて色々とプリント出来なくなってしまったのです…

またショップカード新しいのつくりたいなぁ☆彡☆彡




今日、昨日注文したデジカメが届いてルンルンです(o^^o)
奮発してよかった~♪


かわいいのでまた紹介します♡♡





話だいぶそれましたが、
それではオーダーくださってありがとうございました☆彡






☆メッセージ☆
michell_tokimeki@yahoo.co.jp


こころからLOVEをこめてドキドキ
らぶ!michell


{F9182B4A-F4DB-48D6-BA7A-300D2B80C6BC:01}