390マート♪ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

インスタグラムと同じ写真ですが…


この前買い物したサンキューマートのもの




390円+税でこんなにかわいいものが買えるなんて~⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾


くつしたとiPhoneケース♡♡


{0DCC13F2-AD65-42D4-8A34-A71BB74A2EEC:01}


未だにiPhone5ユーザーなのでなかなかかわいいケースがなくて(。›﹏‹。)
ストックしたいくらい


水色とピンクとラベンダーがありました☆彡




くつしたも、雲の柄がすごいかわいくてお気に入り


くつしたってかわいい!






そうだ、この日に姪っ子のプレゼントを見てたのですが本屋さんの児童書コーナーにすっごいかわいいのがあって・・・♡


キキララちゃんの、この形すっごいキュン⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾♡☆♡




{9483534C-A6CD-480D-B45D-747029102284:01}

{7079080B-3E3C-49F7-8704-641489356F1E:01}




またかわいいもの見つけたらBlog書きますドキドキドキドキドキドキ



読んでくださりありがとうございました




らぶ!michell
michell_tokimeki@yahoo.co.jp